新歓ブース開催!


2017年度・新歓ブース開催!@10号館2階203③ 4/1[sat]~4/5[wed]


2016年12月17日土曜日

早稲田祭2016!(1)



こんにちは!最近寒いですね!

先日(結構前)、早稲田大学の学園祭、「早稲田祭2016」に参加させて頂いたので、その様子を紹介したいと思います!毎日推敲してたら更新遅くなっちゃいました、、



まずはライブペインティング会場です!
この作品は、早稲田祭が開催される2日間を通して完成させる予定の、巨大な作品です!


この姿は、どこかで見たことがあるような…









看板です!このフロアは絵画会専用フロアになっています








ちなみに展示会場はこんな感じでした!
作品が少ないと感じるかもしれませんが、実はもう一部屋展示会場を設けています!(あと、撮影後に作品を増やしました)
一部屋にかざる作品を少なくし、一つ一つじっくり見て頂けるように…という気持ちのもと、今回の展示が作られております












こちらは午後のライブペインティング会場の様子です!こちら本日の目玉イベントです
15分くらいで描き上げる作品だそうですが、一体何を描いているのでしょうか…?皆目見当もつきませんね







そして完成形がこちらです!
なんだかよく分からない絵ですね、、みなさん反応に困ってます
お皿に積まれた食材でしょうか?


と思ったら!





ひっくり返すと大隈重信先生に!こりゃ一本取られました
反転アートというカテゴリのアートだそうです!

今回は1、2年生が頑張ってくれたおかげで、来てくださった方々も楽しそうでした!ありがとうございますm(_ _)m



そんなこんなで1日目が終わりました…

0 件のコメント:

コメントを投稿