新歓ブース開催!


2017年度・新歓ブース開催!@10号館2階203③ 4/1[sat]~4/5[wed]


2015年12月5日土曜日

三年生最後の活動…


こんにちは!昨日は三年生の最後の活動でした…

あまり最後という実感が湧きませんでしたが、来週から寂しくなりますね…涙

活動終わってから、「そういえば写真撮ってない!」となり、片付け終わった部屋でとりあえず集合写真を撮りました( ´ ▽ ` )ノ汗 ホワイトボードの文字汚いですね〜かなり…

そのあとはみんなでお好み焼きを食べに行きました!三年生はお好み焼きを作るのも上手でした(^○^)!年の功だねって誰かが言ってました(?)

そのあとは、別れを惜しむ人たちでしんみりとお酒を…

そんな感じで代替わりの時期が来てしまいましたが、これからは私達二年生が主体になって活動を続けていきます!
いつも元気で優しい三年生がいなくなってしまうのは寂しいです…次に三年生と会えるのは引退式ですね(T_T)それでは…



わたなべ


0 件のコメント:

コメントを投稿