新歓ブース開催!


2017年度・新歓ブース開催!@10号館2階203③ 4/1[sat]~4/5[wed]


2015年12月1日火曜日

早稲田祭終わりました!


お久しぶりです!最近更新できていなくてごめんなさいヽ(´o`;

やっと早稲田祭のお仕事が終わり、落ち着いたので、そのときの様子をご紹介します( ´ ▽ ` )ノ♪

初日の様子です!この日はライブペインティングで、三グループに分かれて、一匹の龍を描きました!グループ毎の個性が出てますね…なるほどなるほど
とりあえず上手く三箇所が繋がって一安心でした…笑


こちらは、絵画会オリジナル、新五輪ロゴを考えよう!企画の写真です!
こちらの作品は新ロゴにも関わらずなんだか見覚えのあるデザインですね(゚o゚;;本人達はあくまでもオリジナルだと主張してるので詮索はしないでおきます…ε-(´∀`; )





こちらは2日目です!残念ながら雨が降ってしまい、ライブペインティング企画は半分くらい無くなってしまいました…泣
この写真は、渉外という、他の大学にある絵画サークルと交流する枠組みがあるのですが、その方達に早稲田祭にお越しいただいて、「懐かしさ」をテーマに、ライブペインティング勝負!の一場面です!笑
ご覧の通り雨の中行われたので、絵をブルーシートで雨から守りながらの決行でした(; ´ ▽ ` )ノ来てくれた方々には感謝ですm(_ _)m


こちらは一年生の「やっさん」の写真です!
…ではなく、同日に建物の中で開いていた展覧会の写真です( ̄^ ̄)ゞ笑 皆さん想い想いの作品を展示していました!やっさんの右にある作品は、カバが口を開いている絵です笑


早稲田祭も終わり!打ち上げの様子です!(むさ苦しそう…)
しゃぶしゃぶ食べ放題、美味しかったです!笑 みなさん片付けまでお疲れ様でした(^o^)!

そんな感じで早稲田祭も終わりひと段落ですが、まだまだたくさん絵を描いていくのでよろしくお願いします!


わたなべ

0 件のコメント:

コメントを投稿