新歓ブース開催!


2017年度・新歓ブース開催!@10号館2階203③ 4/1[sat]~4/5[wed]


2015年12月12日土曜日

2015年 夏合宿レポ

こんにちは!
今年も残り少なくなってきました。

順番が前後してしまいますが、今年を振り返り、まだ載せていなかった夏合宿の模様をお伝え致します^o^
今年度は、8月26日〜28日で熱海に行って参りました。





1日目はMOA美術館へ。
万華鏡の企画展をしておりました。

綺麗で感動ものです!




他にも見どころが多く、テンションが上がりました^o^





















美味しい夕食を頂いたあと、










チーム対抗戦のクイズなど、ゲームをして盛り上がりました✨








2日目は朝からスケッチ会を行いました。


美術サークルらしいですね笑





その後、海に行きました!























 ↑これは一体・・・!?


 砂浜でも作品制作です・・・(夢に出てきそう)





 さらに作品制作・・・(?)(夢に出てきそう)



 他にもすいか割りをしたり・・・


 天候にも恵まれ、思いっきり夏を満喫しました!





夜は恒例の花火✳































その後は飲み会をし、最後の夜も楽しく過ごしました。








最後に集合写真!




こうして、楽しかった夏合宿が終わりました✨





振り返って、3年生の先輩方の写真を見ていたら、引退されるのが益々寂しくなってしまいました…;∀;

長くなりましたが、最後までご覧頂きありがとうございました!


わたなべ(ま)

0 件のコメント:

コメントを投稿