新歓ブース開催!


2017年度・新歓ブース開催!@10号館2階203③ 4/1[sat]~4/5[wed]


2015年3月6日金曜日

2015年 冬合宿レポ

皆様こんにちは。 もうすぐ4月ですね。
まだまだ寒い日が続きますが、すっかり花粉症の季節ですね。毎日が花粉との闘いです。

さて更新が遅れてしまいましたが、2月16~18日に皆で合宿に行ってきました。
場所は、東伊豆です!!

宿のすぐ近くには、きれいな海が広がっていました。

 
1日目
宿に到着後、みんなで足湯に行きました。 すぐ目の前は海です!
 
 

その後自由にあたりを散策。
 
 
 
夜はコンパです!わいわい楽しく飲みました。
 
 
2日目
中日は、みんなで伊豆アニマルキングダム!!

 
あいにくの雨でしたが、たくさんの動物とふれあうことができました♪

 
かわいい動物がいっぱいです。

 
 
サイに触りなサイ!!

 

伊豆アニマルキングダムにはたくさんの動物がいましたが、
なんと!ホワイトタイガーや恐竜もいたんですよ~

 
 
 
集合写真も撮りました。

 
夜は合宿最後のコンパです!乾杯~!(^o^)

 
3日目
恒例の解散前の集合写真。みんないい笑顔ですね!

 
3日間お疲れ様でした!

次の絵画会の合宿は新歓合宿です。
どんな合宿になるのか、今からとても楽しみです。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。



くりた

0 件のコメント:

コメントを投稿