新歓ブース開催!


2017年度・新歓ブース開催!@10号館2階203③ 4/1[sat]~4/5[wed]


2014年9月20日土曜日

2014年 夏合宿レポ

皆様こんにちは、お久しぶりです。
もうすぐ夏休みも終わり、秋学期が始まろうとしています。
8月下旬から涼しい日が増え、夏も終わろうとしていますね。
寂しい限りです・・・
 
さて、絵画会は8月29日から31日にかけて夏合宿で千葉県の岩井海岸に行って参りました!
せっかくの海だったのに太陽には恵まれませんでしたが、楽しんできましたよ!
 
ビーチバレーをしたり
スイカ割りをしたり
砂浜に人を埋めたり
 
 
海から帰って夕食を食べた後は宴会一日目!
こんな感じで一日目は終了!
 
 
そして、二日目はマザー牧場に行ってきました!
アヒルの行進を見たり
仮面ライダーショーを見たり…
 
 
 
可愛い動物たちに囲まれ癒されて来ましたー!
 
そして、夜は夏合宿恒例の花火!!
みんなで線香花火大会!
そしてKGKの文字も・・・!
 
ひとしきり花火を楽しんだ後は宴会二日目!
基本は絵画会らしい飲み会ですが
ゲームで負けた人が飲む罰ゲーム飲みをやったりして↓
思いっ切り楽しみました!
 
 
宴会の後、朝に海まで朝焼けを見に行った人達も・・・!
青春ですねー
 
3日目は朝ご飯の後にそのまま早稲田に帰ってきました
最後に宿の前で記念撮影!

 

三日間お疲れさまでした!
 
 
ながお  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿