新歓ブース開催!


2017年度・新歓ブース開催!@10号館2階203③ 4/1[sat]~4/5[wed]


2014年4月13日日曜日

スケッチ会 レポ

皆様こんにちは!
桜の季節も過ぎ、日中はすっかり暖かくなるなど、日増しに春めいてまいりましたね。


さて、本日は4/13(日)に行われたスケッチ会のレポートです。

まずは、参加してくれた新メンバーの皆さん、ありがとうございました!
飛び入り参加の方も多くわいわい描くことができました。


当日は午前10時半に集合し、12時まで大隈講堂をスケッチしました。
同じ大隈講堂でも皆それぞれ個性が出ていて素敵でした!


講義と違って90分がすぐ過ぎてしまいました!


フェンスにご注目です!私たちも早稲田を描きました笑


写真を撮り忘れてしまいましたが、このあと全員でサイゼリアへお昼ご飯を食べに行きました!
時間は短かったですが、普段の絵画会の雰囲気が分かっていただけた充実した会だったと思います!


今回スケッチ会に来られなかった方も,普段の活動(毎週火、金曜日15:00~19:00 @学生会館W402)や別の新歓イベントに是非来てみてください!

今後の4月中のイベントは
15(火)、25(金)の16:30~18:00 に油絵講習会、
18(金)、22(火)の16:30~18:00 にデッサン講習会、
25(金)の19:00~21:00に新歓コンパの開催を予定しております!

※5月以降の新歓イベントはまた告知いたします。


いつでもお気軽に体験に来てください!お待ちしております。



きたむら


0 件のコメント:

コメントを投稿