新歓ブース開催!


2017年度・新歓ブース開催!@10号館2階203③ 4/1[sat]~4/5[wed]


2013年9月20日金曜日

夏休み企画:絵画会夏合宿!

 
皆様こんにちは。お久しぶりです。お元気でしたか。
突然の台風で夏も霞み、秋晴れの空が浮かぶようになってきました。季節の変わり目は体調を崩しやすいのでお気を付けください。

さて、遅ればせながら絵画会の夏合宿について振り返ってみます!

まだ積乱雲が空に立ち込めていたあの頃、蝉の声が溢れていた日々、揺れる夏草、直射日光、そんな雰囲気を思い出しつつ読んでいただけたら幸いです。

2013年8月29日から31日、絵画会は夏合宿で山梨県に行きました!
河口湖のすぐそばで、富士山が見え、大きな湖が見える場所でした。


 

こんなかんじです!


 

 
一日目、私たちはバスに乗って山梨県へ向かいました!
宿への到着後の皆は、さっそくまったりしています!
 
 
宿泊した宿はかわいらしかったです!
 
1日目の部屋での風景
 
 
 宿でしばらくくつろいだ後、水遊びに出かけました!



湖だ―――!!!
 
決闘の様子
 
岸辺にレジャーシートでまったり
 
楽しかったね!!
 
その後宿に帰ってみんなでバーベキュー!
おいしい!!
 
 
バーベキューが終ったら、宿に帰って宴会!
そんなこんなで、一日目は終了!
二日目は、みんなで河口湖美術館へ行った後は自由行動となりました!
 
美術館の後に芝生でくつろぐ人たち
 
河口湖周辺には、ロープウェーや宝石博物館、ハーブ館、ワインセラーなど様々な施設があり、みんな好きなように回ることになりました!
お昼ごはんは、名物の宝刀うどんを食べた人が多かったとか。
 
自由行動を終えて宿に帰ると、今度は花火へと向かいます!
 
あかるい!きれい!

 
 
 
残像だ!!
 
ちょっと火、わけてー
 
そんなこんなで花火も楽しく過ぎ、宿に戻って宴会!
 
まったり楽しみながら
はっちゃける人も!
 
潰れた人と大丈夫な人ー
徹夜する人、寝ちゃう人、色々でしたが、二日目もこうして楽しく終わりました!
 
三日目は、みんな疲れていて、朝ご飯の後に早稲田に帰ることになりました。
最後に学生会館に集まってみんなで記念撮影!
 
夏合宿はこれにて終了!
三日間おつかれさまでした!!
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿