新歓ブース開催!


2017年度・新歓ブース開催!@10号館2階203③ 4/1[sat]~4/5[wed]


2013年8月12日月曜日

単独二年展「太陽と月展」レポ

 
八月に入りいっそう暑くなってまいりました。
猛暑日が続きますので、みなさま熱中症には十分お気を付けくださいませ。

さて、今回は8月7~9日の3日間にわたって行われた
単独二年展「太陽と月展」のレポートです。
これは毎年8月に絵画会の2年生のみで行う展覧会で、今年もデザインフェスタギャラリー原宿のWEST2D,2Eの二部屋をお借りして、テーマの作品を対照的に展示しました。


 内装と作品のいくつかをご紹介します。


 
会場に入ると左に太陽部屋、右に月部屋が広がっています           
 

 
 月と地球のモチーフ
 全体的に暗めです
「やわらかな傷跡」 
 
 「母体」
「夢のなか」 

                   太陽部屋は可愛らしくシンプルに
                          「ひなたぼっこ」
                           「甘い香り」     
「朝霧のモン=サン=ミッシェル」 
 「木漏れ陽」
この風景、見覚えある人もいるかも。。。

「人魚姫」
 
デザフェスのブログでも紹介して頂きました。
油彩、水彩、CGイラストや写真など幅広く「太陽と月」を楽しんで頂けたと思います。
暑いなか足を運んでいただいた方々、本当にありがとうございました。
 
最後に次回の展覧会の告知です!
8月19~21日 四美展@新宿エコギャラリー
慶応大学、東京大学、東京女子大学、早稲田大学の合同展です。
是非いらして下さい!
 
つかこし

 


0 件のコメント:

コメントを投稿