新歓ブース開催!


2017年度・新歓ブース開催!@10号館2階203③ 4/1[sat]~4/5[wed]


2013年4月6日土曜日

新歓花見レポ


週末、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

巣篭りするのが賢明なのでしょう、雨音はどんどん強さをまします<(クレッシェンド

これも爆弾低気圧とやらのせいなんでしょうか?
せっかく昨日はこんなに晴れてたのにー!


















青い空!白い雲!
まさに花見日和でしたので、絵画会、新歓も兼ねて戸山公園に行って参りましたよ。

























































サンドイッチやおにぎりや柿の種を頬張りつつ、まったり~。
新入生もたくさん来てくださり、たいへん楽しかったです!



このあとは、皆で活動部屋に移動してのんびりおしゃべりとお絵描きをば。

来週からは通常通り(火・金15:00~19:00)W402を開けて活動しますので
ぜひ立ち寄ってみてください。
また、4/9(火)にはコンパもありますので興味のある方は幹事長、またはtwitter公式アカウント(@kaigakai)までご一報を。


新歓イベントの詳細についてはこちら



あ、そういえば今日から新学期でしたね、いま思い出しました。
一年生、どうでしたかー?笑

明日でしっかり身体を休めて来週からに備えましょう^^



こいそ




0 件のコメント:

コメントを投稿