新歓ブース開催!


2017年度・新歓ブース開催!@10号館2階203③ 4/1[sat]~4/5[wed]


2013年4月16日火曜日

スケッチ会





みなさまおはようございます!
だいぶ春めいてきましたね。
あたたかい日差しに和みつつも新たな花粉の到来を感じております。


おととい日曜日に、スケッチ会が開かれました。
早稲田キャンパスをみて回ったあと、大隈講堂をスケッチ。




風が強くて大変だったのですが新入生もたくさん来てくれましたよ☆
建物のスケッチはむずかしいですよね…
わたしは講堂を描く皆のうしろすがたばかり描いていました 笑

写真






このあとはおなじみサイゼリヤでお昼。
新入生、楽しんでいただけたでしょうか?



本日は火曜日。
15:00から、学生会館W402で全活を行います。
おしゃべりするもよし、お絵描きするもよし。
ぜひ絵画会の雰囲気を味わってみてください。


さらに!油絵講習会もありますのではじめての方も気軽にどうぞ!
講習会のあとはみんなでご飯にいきましょう(*^_^*)



わたしはこれから3限にむかいます。
そのあとはぜひ全活部屋でお会いしましょう~



こいそ



0 件のコメント:

コメントを投稿