新歓ブース開催!


2017年度・新歓ブース開催!@10号館2階203③ 4/1[sat]~4/5[wed]


2013年4月1日月曜日

ブース2日目&潜水展

新歓ブース2日目です!
入学式が行われていたこともあり早稲田キャンパスは大盛況でした。























絵画会も出店中…


















本日もたくさん来ていただきました、ありがとうございました^^
すこしでも興味があるかも…と思ったらお気軽に!
会員と楽しくお話ししましょう。
科目登録なんかの話も聞けちゃうかもですよ~。



さて、今日は、先日に引き続き昨年度の展覧会をご紹介したいと思います。

潜水展























夏に行われた単独展です。
ポスターももちろん会員のデザインです♪
油絵や水彩画だけでなくCGをメインに制作をする会員もいるのです。

深海、潜る、というようなことばからイメージを膨らませた作品を集めました。





















まるで海の底にいるかのような、仄暗い空間。






















まさに潜水、といった作品から…


































こんな作品まで。発想は無限大なのです。

単独展は、テーマを決めるところから始め、内装などもすべて自分たちで考えるので
とてもやりがいがあります。
今年はどうなるのかな~





では今回はここまで。

明日も絵画会は大隈銅像前7号館側でブース出店いたします。
くわしくはこちら
その他の新歓情報はこちらのページから。



ただ残念なことに雨の予報が出ていますね…!!
雨女としての自信を深めてしまいました、わたし。
雨の場合は、twitterでお知らせしますので要チェックです。

絵画会公式アカウント*@kaigakai

また、明日は通常の活動「全活」も開きます。
場所は学生会館W402
時間は11:00~18:00
お絵描きしたり、おしゃべりしたり。
活動のあとには、ご飯でもいかがでしょう。
タダメシですよ 笑
ぜひお立ち寄りください。





こいそ



0 件のコメント:

コメントを投稿