新歓ブース開催!


2017年度・新歓ブース開催!@10号館2階203③ 4/1[sat]~4/5[wed]


2013年3月30日土曜日

新歓ブース初日



















そろそろ4月、新学期だというのにこの寒空。

そんななかでも新歓ブースはたいへんな賑わいをみせていました。























いや~人が多い 笑
某夢と魔法の国を軽く上回るのではないかという集客率…

期間は本日と、それから来週の月曜日から木曜日までの計5日間です。
絵画会ももちろん出店してますよ(^^)

場所は…早稲田キャンパス7号館そば
大隈銅像の近く、座った銅像前のブロック手前から(正門がわから見て)2番目のブースです。
…ややこしいですね、ごめんなさい

くわしくはこちらを参考にしてください




















旅の会とアイスホッケーサークルに挟まれております。

別アングル


















ちなみに、ワセダ名物ラテアメ(知らない方は調べてください)のすぐそばでもあります。














ラテンのリズムとともに各サークルの看板が上下する一角がありましたら、近くに絵画会のブースがございます。



初日のきょうはあいにくの空模様でしたが沢山の方に来ていただきました♪
寒い中ありがとうございました!

明日はお休みしますが、あさって4月1日(月)から、9:00〜17:00フル営業いたしますので
すこしでも絵画会に興味のある方はぜひお気軽にお立ち寄りください。




まってます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿