新歓ブース開催!


2017年度・新歓ブース開催!@10号館2階203③ 4/1[sat]~4/5[wed]


2013年3月27日水曜日

早稲田祭2012

昨年度のイベント紹介です!
11月3日(土)、4日(日)の2日間、ご存じ早稲田祭が開催されました。
われわれ絵画会はライブペインティングと展覧会を行いましたよ~^^



ライブペインティング、略してLPは大きな板にノンストップで絵を描いてゆく
まさに祭りならではの企画!

これが・・・(ベニヤ板を青く塗ったもの)




黙々・・・



 


 
「このへんもうちょっとなんか欲しくない?」
 




こうなりました☆記念撮影

 
 

 
戸山キャンパスの教室を借りて展覧会もやっておりました・・・
ちょこっと作品紹介
 

 
 
  
 
 
 
両方回ると絵画会オリジナル缶バッチプレゼント!
というお得なシステムだったのですが 笑
たいへんご好評いただきました!!
足を運んでくださった方ありがとうございました(*^_^*)
来年もたくさん来てくれるといいな~
 
 
このあとは打ち上げで盛り上がりましたよん☆
だって祭りですもの!
 
 
 
こいそ
 
 
 
 
 

 

 
 
 

 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿